Xperia arcとN-04Cパンフレット、005SHホットモック | ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い

ドコモ、au、ソフトバンクの最新の携帯情報やレポート、ニュースの話題を中心にお届けします。

ドコモからXperia arc SO-01CとMEDIAS N-04Cが発表になりましたね。


ホットモックを触りたかったんだけど、自分の知る限り東海地区には触れるところはまだ無さそうって事で・・・。東京はいいな、スマートフォンラウンジで触れるんだもんな(涙)


なのでパンフレットだけもらってきましたとさ。
ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110225_015636.jpg
うん、なんだかちょっと空しい。


仕方がないので、005SHのホットモックを触ってきた。えと、もう今日発売だっけ?


QWERTYキーボードには一切触れずタッチパネルだけ、軽く。いい動き。標準ブラウザのマルチタッチもIS03、SH-03C、003SHのリリース時にあったようなガックンガックンしたものではなく、スムーズに出来たと思う。良機種の予感。買わないけどね。