き、きつい・・・ (TωT) | 道具・パーツ屋さんのブログ

き、きつい・・・ (TωT)

ぎゅ、ぎゅ~。

 

スカ、スカ、スカ。

 

ピ、ピ、ツル、ツル、ピ。

 

チャック付き袋の口が開かない。

 

密着した袋の口が開かない。

 

お札が数えにくい。

 

ここ数年、指先がカサカサでこんな事がよくあります。

 

その都度、水を含ませたスポンジ(切手を貼る時に使うやつです)で

指先を湿らせて対応していました。

 

ただ、スポンジの水分が多過ぎるとべたべたになり袋やお札が濡れる。

少な過ぎると意味がない。

 

こんな事を繰り返してきましたが今朝もダメ! キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

だから今日からゴム指サックを装着しました!

 

右親指と中指に。シャキーン! 

 

ぎゅ、パカ。 

 

ピ、ピ、ピ、ピシ。

 

簡単に開くしお札もバッチリ。いい感じ。 (°∀°)b

 

 

 

ただ、きつい。いやきつ過ぎる。

特に親指の付け根部分が。

 

でも L サイズでこれだから仕方がないのか。

 

ま、いつかは慣れるでしょう。   いつ? (T_T)

 

 

工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ