こわい こわい ┐( ̄ヘ ̄)┌ | 道具・パーツ屋さんのブログ

こわい こわい ┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日の帰り
地下鉄を降り
自動改札を通り
長いエスカレーターで上り
駅の出口付近で・・・

無意識にお尻のポケットから定期券を出している僕。

まるで今から自動改札を通ろうかと定期の面を下に向け
腰よりやや上の位置にある手。
僕の体は何に反応して定期券を出したのだろうか?

こわ~。 Y(>_<、)Y



出かけようとしたら
奥様 「帰りにふりかけ買ってきて」
僕 「いいよ。じゃあ、お金頂戴」
奥様 「後で払うわ」
僕 「は~い」

コンビニでふりかけをゲット。
ついでにつまみと酎ハイも。

そしt帰宅。

奥様 「いくらだった?」
僕 「いいわ」
奥様 「あそ~。ありがと」

もしかしてこうなる事を見越して先にお金を渡さなかったのかしら。

こわ~。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど
彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ