待ってました!【新型ピアスキャッチ②】 | 道具・パーツ屋さんのブログ

待ってました!【新型ピアスキャッチ②】

以前【新型ピアスキャッチ】として紹介しました。
その商品はキャッチにL字の棒がありその先に丸球を
接着できるようになっていました。直結バージョン。
詳しくは以前の記事をご覧ください。

本日紹介するのは、ブラバージョンです。
形状は3種類。
キャッチは全てピアス線径0.65~0.9mmに対応しています。

<ブラタイプ>
キャッチ下に付いている釣り針型のパーツ。
この先にパールなどを接着して下さい。
釣り針部分がユラユラと揺れます。


品番:KPK-13 材質:K18

品番:ZPK-13 材質:K18WG




<チェーン・ツキサシ付き>
キャッチ下にツキサシ付きチェーンがぶら下がっています。
ツキサシにパールなどを接着して下さい。
チェーンの長さは約 2 cm。
こちらもユラユラ揺れます。


品番:KPK-14 材質:K18


品番:ZPK-14 材質:K18WG




<丸カン付き>

キャッチ下に丸カンが付いています。
お好きな物を取り付けてブラブラさせて下さい。


品番:KPK-11 材質:K18


品番:ZPK-11 材質:K18WG


紹介しましたキャッチですが
これから作るピアスに普通のキャッチと新型キャッチ両方を
セットして提案してみてはいかがでしょうか。
キャッチを付け替えるだけでガラッと雰囲気が変わるので
気分や衣装に応じて色々と楽しむ事ができます。
しかも色々な太さのピアスに対応していますので
既にあるピアスに新型キャッチだけを提案する事もできます。


いや~本当に色々なキャッチが増えました。
キャッチ単体でも1つの作品として提案できる時代が来ましたね。

                          キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど
彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ