照れますね~   (#⌒∇⌒#)ゞ | 道具・パーツ屋さんのブログ

照れますね~   (#⌒∇⌒#)ゞ

いや~、最後に乗ったのはいつかな~?

半年ぐらい前だったかな?   ( ̄ー ̄)





とにかく、先日久々に乗りました。 




 


体重計に。




ピーク時には3桁あった体重が、2桁に。 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


食生活をちょっと変えただけで10Kg以上減りました。 (●´ω`●)ゞ


ダイエットで始めたわけではないのですが

結果オーライです。 (`・ω・´)ゞ


工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ