『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中

東京アンティークさんのスタンプは、印面が繊細で、細かい線や文字もきれいにスタンプできるので大好きです。
先日の大震災を風化しないためのチャリティースタンプの企画に賛同し、スタンプを購入したばかり。

その東京アンティークさんの企画ですもの!
参加しない理由がありません。

      今回はこのスペシャルなミュージックセットですって!
                ↓ ↓ ↓
         ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

どんなシーンで使うか…についてですが、やはり私の場合は手紙ラブレターですね。
封筒や便箋や封緘にこのスタンプを押して、歌うようにお手紙を書けたらいいなぁと思います。
きっとペンパルさんたちは、このスタンプに魅了されると思うので、プチハッピーグッズとしてタグや栞やシールにスタンプして、お手紙に忍ばせてみたいと思います。
たくさんのペンパルさんとこのスタンプの魅力を共有したいです。

それにしても3名とは狭き門。
きっと応募が殺到しているとは思いますが、東京アンティークさんの魅力をこちらでお伝えできればと思い、参加します。

『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中