行ってきました | 後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

新耳袋( ´艸`)

初めて舞台のホラー見たけど、すごく面白かった(@^▽^@)

クッシーさんが変わりすぎてて、面白かった(笑)

写真撮ったんだけど、ネタバレになりそうだから、終わったら載せます(*・ω・)ノ


まぁーしぃさんと一緒に行きました(^^)/
まぁーしぃさんとは3日にも会うから、ワクワク(^_^)b


久しぶりにまいさんとクッシーさんに会って、懐かしく感じました(^O^)v

戻れないけど、11月9日に戻りたい>_<


新宿でワンタン麺食べたよ( ´艸`)





ウマウマ(^_^)ゞ

新しく出来た所らしい(#^_^#)

ワンタン麺好きなんだよね(~o~)


今日はコメント全部返しますよー(>。<)


おそらく多分(笑)



Android携帯からの投稿