(youtubeより引用)

明日は、バレンタインデー
『バレンタインデー』といえば
思いつくのは、これでしょうね

まつおの青春時代は
『国生さゆり』
だったんだけどね。

『同じ曲』でも、
アレンジが施してあれば
『別の曲』として認識されるから
『著作権法の違反』には
あたらないのです。

思いっきり『ベタ』やん。
┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしても
『AKB48』って
すごいね。

まつおはあまり
このグループ
好きじゃないんだけど
いまやテレビをつけたら
こればっかだもんね。

しかも、48人が、何グループかの
ユニットを作ってるんでしょう?

『渡り廊下走りたい7』も
そのうちの1つだよね。

それでもって
『CD』についても、
『同じ曲』を違うパッケージで
発売してたりする。

『限定版』とか言ってね。

さすがにそれは
やばいよ。
ヽ(`Д´)ノ


秋元おすし

じゃなかった

『秋元康』よ。

(`・ω・´)

そんなことやってたら
『独占禁止法違反』で
いずれ捕まっちゃうぞ。

それに、『芸能界』や
『音楽業界』があまりにも
『AKB48』だらけになったら
これからデビューする人たちが
なかなか伸びてこなくなるぞ。

かつての『モー娘』のように
『衰退の道』を歩むことに
なるのか?

今はまだいいけどね。

でもって・・・。

こっちは、『バキューム』
じゃなくて、『パフューム』
別名:『クチパク3人娘』


『チョコレートディスコ』 パフューム
(youtubeより引用)

今はどちらかといえば
『AKB48』よりも
『嵐』のほうがいいよ。
という子もいるしね。

どちらにしても、今は
『個人』よりかは
『グループ』のほうが
売れるのかな?

『東方神起』も
そうだしね。

『芸能界』は
よくわからん・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌


ペタしてね