今日無事に退院しましたきゃはっ♪ハート

仲のいい看護士さんからは個人的に花束をいただきました薔薇



ピンクでとっても可愛いお花に感激しましたえ~ん

幸せだな♡っと思ったのも束の間…
お父さんが明日から入院することになってしまいました汗

顔面神経痛という病気で、顔の半分が動かない状態に!!
調子が悪かったにもかかわらず私のために入院を延期してたなんて…

入院は10日ですむそうですが、完治するまでにはかなりの時間がかかるみたい↓↓
入院の支度をするお父さんが痛々しくて涙がでそうでした涙

私の入院中はいつもきれいな花を買ってきてくれた優しい大好きな両親ハート
今度は私がお花を選んで毎日お見舞いに行こうと思います(♡˙︶˙♡)





Android携帯からの投稿