雨ばっかりで洗濯物たまってるゆーすけです~おいっす~♪
昨日は弓削商船の学園祭に出演しました~☆
知ってるバンドや仲良くなったバンドもいて出演者側のグルーヴハンパなかったな♪
お客さんみんなの熱気すごかったしこっちが圧倒されるぐらい熱かったな☆
おかげで雨も全く降らんかったし♪
おれなんかカッコいいバンドばっかりでずっと見てたしな☆
リアルリーチは最後の出番やったにもかかわらずたくさんの人が見てくれてほんま感謝です~ありがとう♪
めちゃくちゃ盛り上がってステージ空気なかったもんな!!!
呼んでくれたルック、見てくれたみんな、フェリー乗り継いで来てくれたみんな、ほんまありがとう☆
また来年もやりたいね~♪


完 m(_ _)m