今日も読んで下さってありがとうございます‼

 

楽天SS、終わっちゃいましたね~!!

 

私は結局昨日までにupした9店舗で終了です。

 

楽天SS購入品①とおすすめアイテム

 

楽天SS購入品②

さて、昨日のコーデです。

 

昨日は小学校の保護者会があったのですが、こんな感じで行ってきました。



アウターなし。



コート/GU
ニット/GU
スカンツ/しまむら
ブーツ/GU
バッグ/しまむら


ブラック×テラコッタでキレイめにしました。

昨日はホントに寒かったので、コートの中にこれを忍ばせてました。

インナーダウン‼



先日の限定価格の時に購入してました。

 

MENSのウルトラライトダウンコンパクトVネックベストです。

昨年からインナーダウンが欲しかったのですが、買いそびれてしまっていてあんぐりうさぎ

ところが今年はWOMENSではこのタイプの商品がないとのこと。

(首まであるタイプのものしかなかったです・・・。)

こちらは全くノーマークだったのですが、先日の限定価格の時にチラシで見つけて、即購入しました。

 

ベストだからコートを着ても腕回りがすっきりしているし、Vネックになっているのでチェスターを着てもインナーダウンが見えず、ちょうどいい感じです♪

 

今インナーダウンをお探しの方がいらっしゃったら是非こちらをオススメしたい!!


アクセサリーはこちらでした。



時計/LaCherie
バングル/楽天

 

 

 

 





今回はこの辺で。
 
ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!
 

コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagramkanakana_56






 

ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 

 
 

私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------



 
 


GU オンラインショップ