今日も読んで下さってありがとうございます!

明日まで「秋先取りリンクコーデ」開催しています。

詳細はこちら↓↓

リンクコーデ2日目のコーデです。



キャミ/しまむらNEW
Tシャツ/UNIQLO
デニム/神戸レタス
靴/GU
バッグ/神戸レタス
バッグに巻いたスカーフ/GU


今日はデニムにしてみました。

一昨年購入したレオパード柄のパンプスを合わせて秋っぽく♪

キャミは先日しまむらで購入した もの。


(セットのTシャツでは暑すぎたので、UNIQLOのリブTを合わせました。)



アクセサリーはこちらでした。



時計/CASIO
バングル/楽天







2日目の私のコーデはこんな感じでした。

皆さまのコーデも楽しみです♪

明日はリンクコーデコーデ最終日。

当日飛び入りの参加も大歓迎ですので、良かったらご参加下さい‼


ではまた~!

最後まで読んで下さってありがとうございます‼

いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!


コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡


読者登録してね

Instagramもやっています。

フォローして頂けたら嬉しいです。

Instagramkanakana_56













ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。





私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中




-------------------------------------------








GU オンラインショップ