こんばんは。


今日も読んで下さってありがとうございます。



今日のコーデです。




トップス/GU
スカーフ/RETRO GIRL
パンツ/GU
靴/GU
バッグ/しまむら


アクセサリーはこちらでした。



時計/CASIO
バングル/STYLISE



今日は旦那が仕事だったので、娘と二人で映画を見に行ってきました。

見に行ったのは今日公開されたばかりのポケモンの映画。



私、ポケモンって全然分からないので、途中でウトウトzzz

娘に怒られました(笑)




それでは今日はこの辺で。

また明日~♪



最後まで読んで下さってありがとうございます‼

-------------------------------------------


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援基金


楽天クラッチ募金



被災された皆様が1日も早く普通の生活に戻れますように・・・。








-------------------------------------------



いつも「いいね!」ありがとうございます!!! とても励みになっています!!!


コメントや読者登録、とっても嬉しく思っています♡


読者登録してね

Instagramもやっています。

フォローして頂けたら嬉しいです。

Instagramkanakana_56









ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。





私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中




-------------------------------------------






▼プチプラといえばココ♡

GU オンラインショップ




▼オススメSALEサイト♡



MAX84%OFF!【グラムール セールス】開催中セールを今すぐチェック!



▼色々なショップのアイテムをまとめてお買い物できます♡



▼オススメファッションサイト♡