今日は午前中、「東京タカラフーズ」(宝商事)お菓子のバーゲンセールに行ってきました音譜

こちらではチョコレート、ビスケット、キャンディー等の海外のお菓子のアウトレット品(凹み、破れの不良品や賞味期限間近のもの)が販売されています。

数ヶ月に1回、2日間開催されていて、今回は今日(2/20)と明日(2/21)の2日間の開催です。

着いたら長蛇の列びっくり

寒い中30分程待ちましたぶるぶる

でもママ友とずーっと話しながら待っていたから意外と早かったぁ。

今回はチョコレートの詰め放題(1回200円)に挑戦!!

袋いっぱいチョコレートを詰めてきました笑

今回の購入品音譜
(写真右下のが詰め放題のチョコレート)

これ全部で1700円でした。

PLAZAやKALDIで普通に買うと倍ぐらいはするかも。

今回もお得にお買い物出来ましたニコニコ

次回のセールは4/17(木)、18(金)の2日間だそうです。

次回もまた行くぞ~!!



Android携帯からの投稿