ロレアル パリさま*「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント」 をご紹介しますラブラブ


クイックオイル リペアトリートメント

こちらの商品は何と史上初!!放置時間0分の洗い流すトリートメント。
“放置時間0分”というとホントに効いてるのぉ?と疑問に思うかもしれませんが(←超失礼!!)、ちゃんと浸透して効いているのです。
その秘密は・・・
有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、髪への浸透時間を大幅に短縮することに成功したこと。
クリーム状のトリートメントよりも浸透速度が速く、髪になじませた後、すぐに洗い流すことが出来ます。
また、ロレアル独自の成分「セメント セラミド※」を配合し、傷んだ髪の内部にまで素早く浸透し、すぐに洗い流しても内部までしっとり柔らかい髪に仕上がります。

(※)セメント セラミド・・・失われた毛髪細胞間資質を補給し、弱った髪を健やかな髪の状態に近づけ、更なる毛髪構成物質の流出を防ぐ。

普段私は娘と一緒にお風呂に入っているので、長い時間トリートメントに時間を割くのはなかなか難しいのですが、これは放置時間0分なので、娘と一緒に入浴している時でも簡単にケアすることが出来ます。
ダメージや乾燥によって髪が絡まりやすかったのですが、これを使ってからは髪が絡まりにくくなったり、指通りもサラサラになったので良かったですニコニコ
また、軽く仕上がるので、重い仕上がりが苦手な私には合っていました。
今使っているのが無くなったらリピ買いしようと思っています。

こちらの商品と一緒に試させて頂いた、「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」 (洗い流すトリートメント)、「エルセーヴ ダメージケアPROEXディープリペアエッセンス」 (洗い流さないトリートメント)もオススメです。

クイックオイル リペアトリートメント

ロレアルパリ

ロレアル パリファンサイト応援中