モニプラさま*から送って頂きました。

太陽製薬ヘルスケアさま*マニール ラッピングリフトジェル

☆かなちん日記☆

製薬会社の太陽製薬さま*が開発した無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油のオールインワンゲルです。
お肌に優しい処方で安心して使うことが出来ますニコニコ
オールインワンゲルなので、化粧水・乳液・美容液・ブライントニング・化粧下地も全てこれ一本でOK

世界初の独自の浸透ナノ技術「ナノセレクトAG」美容成分(プラセンタ、ヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ナノコエンザイムQ10、紫根エキス、チンピエキス、ツバキ葉エキス、ショウガ根エキス)をお肌の角質層の奥まで届けてくれます。

特にこんな方にオススメ!!
・目元、口元の年齢ゾーンの溝が深くなった
・ベタつくのに乾燥する
・キメが粗くなってきた
・ほうれい線が気になり始めた
・お肌のハリを感じにくくなった
・フェイスラインが崩れてきた
・縦に伸びた毛穴が目立つ

私もいくつか当てはまるなぁ・・・。

夜の洗顔後に使ってみました。

☆かなちん日記☆

蓋を開けるとプルプルとした透明感のある可愛らしいピンク色のジェル。
香りは強すぎず、ゼラニウムを中心としたフローラル系の香りで癒されます。
お肌に塗るとあっという間にスルスル浸透していきました。
これ一本でOKなので、これだけ塗って寝たら、翌朝もしっとり。
私はこの季節は部分的に乾燥したりするのですが、そういうこともなく、しっとりとしたお肌になっていましたきゃっ
もう少し使い続けて、キメの粗さや毛穴が気にならなくなるといいなぁニコニコ

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中

24時間保湿オールインワンジェル『マニール』

24時間保湿オールインワンジェル『マニール』