モニプラさま*で応募してみました。

5000円のギフト券はとっても魅力的きらきら

5000円で何を買おうかしらぁ・・・?

まずは、気に入って愛用しているMart×ボールドの詰め替え

☆かなちん日記☆
(画像はお借りしましたペコリ

これ、限定販売だったから近所のスーパーやドラッグストアからはすっかり姿を消してしまったけど、爽快ドラッグさま*のHPを見たらまだあったのでひらめき電球

まとめ買いしておきたいっ!!

あとは今ちょうど切らしてるBaby Footとか

☆かなちん日記☆
(画像はお借りしましたペコリ

あとはシートパックやかかとケアグッズ、入浴剤なんかも買いたいな音譜

何を買おうか迷っちゃいますね~ラブラブ!

日用品をおトクにお買い物♪【爽快ドラッグ】5000円分ギフト券10様にプレゼント ←参加中



お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ