競馬と花を愛するブログ。-120403_101834.jpg
河津桜。

開花したニコニコ桜
1月に苗を購入。鉢植えの河津桜も佳いかもニコニコ桜
風が強くて、まだ花が弱くて、写すのは難儀したガーン桜

競馬と花を愛するブログ。-120403_103355.jpg
寒緋桃。

穏やかな緋色の桃の花桜

癖が少ないので素直に育つ。

競馬と花を愛するブログ。-120403_102251.jpg
利尻ひなげし。
ひなげし。好きな花だが、背が高くなり、居れやすいのが難点ガーン桜

そこで、こういうのを見つけて育ててみるニコニコ桜
茨城県で利尻産が育つかどうかニコニコ晴れ桜

競馬と花を愛するブログ。-120403_102037.jpg
エゾエンゴサク。
名前は知っていた。
無理と諦めていたガーン桜

真冬に購入した桜
チャレンジ!!

何も無いポットガーン桜

真冬だが植え替えたガーン桜

芽が伸び出した。
毎日ぐんぐん伸びるラブラブ!桜

肥料も与えた。初夏までにどれだけ大きく出来るか!?

夏さえ耐えてくれたら。

競馬と花を愛するブログ。-120402_141317.jpg
梅花唐松(バイカカラマツ)

この子は緑色の花桜

去年も咲いたニコニコ桜
今年は植え替えた。
根が鉢中廻っていたガーン桜

やっぱりガーン桜

難易度は高く無い花桜

緑色の宝石。小さな美しい翡翠色の花桜を咲かせる。

競馬と花を愛するブログ。-120402_141120.jpg
すみれ。
紫式部。

園芸種だから強いラブラブ!桜

それが一番と思うニコニコ晴れ桜グッド!

育てるのが困難な、すみれはかなり有る。


競馬と花を愛するブログ。-120403_102845.jpg
チューリップチューリップ赤
原種。アルバセルレア・オキュラータ。

蕾が膨らんで来たラブラブ!晴れ桜

原種の清楚で小さなチューリップチューリップ赤も美しいと思うニコニコ桜


朝から曇り空くもり
凄まじい風。

やれやれガーン音符

今日も笑顔(^-^)/でニコニコ晴れ

ではまた。