競馬と花を愛するブログ。-101111_123333.jpg
ローズ組と紫苑組では、紫苑組優勢のお話はしました馬王冠2

今回はそれ以外の路線からの馬馬のお話。

まずはアヴェンチュラ号馬
普通に強いです王冠2 成長力が凄いですニコニコ馬

馬券圏内は外さないと思いますラブラブ!馬

!?勝つのと違うの!?と思われるかも知れませんが、やはり問題点が在ります。
①新馬戦以外は北海道しか勝ち星が無い王冠2!!
こういうパターンは珍しいですガーン馬
北海道だけ強い可能性は捨て切れ無いガーン馬

②クイーン経由組は勝てないと言われて久しい。もう定説化して居ます。果たしてジンクスは破れるのか!?

あのブエナは札幌記念経由でしたが、明らかに変調でした!!爪が悪かったのも大きいが、秋華賞は完敗でした。

理由は斤量では無いかと思っています。

ローズ組、紫苑組は1キロ増えるだけですが、北海道組は一挙に3キロ増えます。

北海道と同じ動きを期待する方が間違いです(≧∇≦)

③過去のクイーン経由組、札幌記念経由組は、全て芝の2千以上を経験していました。

この馬は千八迄の経験しか在りません。

④基本的に出遅れ癖がある事。
今回出ない保証は在りません。
頭固定で買うのは正直怖い((((;゜Д゜)))ですガーン馬

でも無茶苦茶有力馬馬ですニコニコ王冠2

もう一頭はグルヴェイグ号馬
前走一千万下の夕月特別2着ガーンですが、勝ち馬馬はアグネスワルツ号馬王冠2。これは強い馬だから仕方ないですガーン馬
アグネス陣営は去年の秋華賞にアパパネ勝たせる為に協力したのだから、今年は協力する必要は無いから、何が何でも勝ちに来てたと思いますラブラブ!馬

抽選待ちですが、通ります。エアグルーヴの娘ですニコニコ馬

ウオッカ号の阪神ジュベナイルの時はもっと確率が低かったですガーン馬
新馬戦の一勝だけだからねにひひ

それでも平気で通りましたから。それで勝ちましたからラブラブ!馬王冠2
この2頭は角居厩舎。

毎日王冠が堀祭りだから、角居祭りが無いとは言えないよねにひひ馬

次回はホエールキャプチャ号と一頭の大穴馬に付いて書きます。

お付き合い下さい。

ではまた。