食べ物のお仕事で何を作るか知る方法かもです。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園人気がある食べ物というか

食品系お仕事で、何を作るか気になる方も

いらっしゃるかもですね~。

 

今、ピザショップで作れるピザメニューは?

 

とか、

 

すし屋で作るのは、にぎり寿司押し寿司

あるいは、巻き寿司

 

期間限定アクティビティ食品系で何を作るか

キッザニア甲子園オフィシャルサイト

情報だけじゃ、ちょっと、分かんない。

って、方も。。。

 

こういったのは、アレルギー情報

分かると思います。

 

例えば。。。

 

キッザニア甲子園オフィシャルサイト

ご利用ガイド飲食店・お買い物

入るとアレルギー情報はこちら

ってのが、あります。

 

PDFファイルで見れるんですが、右上

見ると、いつの情報か分かるかと

思いますので、ご注意を。です。

 

でも、ここからだと、キッザニア甲子園中の

お店メニュー情報しか分かんないかと。。。

 

オフィシャルサイトの下の方の

アレルギー情報を見ても。。。

 

お仕事アレルギー情報を自分が

見る場合は、オフィシャルサイト

左上虫メガネマークのとこに、

 

アレルギー情報

 

って、入れて調べています。

 

特別なのは、作ることが出来る期間

分ります。

 

期間限定アクティビティのんも

載ってると思います。

 

いつの情報か書かれていますので

それも確認して一番新しいのを

見つけて下さいです。

 

期間限定アクティビティが始まる前とか

新しいのが、発表されると

思いますので。。。

 

初めて行く方行き慣れていない方

アレルギーのある、お子さんが

行く前は確認してた方が

いいかもです。

 

皆さんが、キッザニア甲子園

楽しめますように。。。

 

新・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。