例えばこんな、まわり方。。。その12。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園退場時間まで、残り時間が

1時間から1時間半くらいの時。。。


自分がよく、パビリオンのスタッフの方に聞く、

聞き方があります。

終わってなかったら、残ってるのをやっちゃいます。


「最後の回は何時からですか?」って。


場合によっては、


「その回は残り何名ですか?」って。


退場時間まで、出来るだけ多くさせてあげたい。

って考える方も多いかと思います。


これを聞いて、自分の場合、最後の回までに

何か1つ出来ないか考えます。


何か1つ出来そうな場合は、


「最後の回の集合時間は何時ですか?」って。


集合時間を聞いて、それまでに何かお仕事

出来そうな時で、最後の回の受付を

している時は予約します。


一応、娘と相談してですが。。。


最後の回の集合時間まで20分あって、紹介状を

持っていれば、おしごと相談センター

出来ますし。。。


アルバイトアクティビティーでも良ければ、

15分あれば出来ますので。。。


やりたいお仕事が残っている時も、そのお仕事

最後の回の、おおよその開始時間を聞きます。


お仕事によっては、20:15開始とか

20:20開始の時もあるかと。。。


で、その時に、終了時間を聞いたりして、

最後に占いの館が出来るかも?

みたいな。。。

これは、多分やったことがないと思いますが。。。


こんな感じで、最後の回を先に確認する

まわり方もあるかな~。って思います。



まわり方のご参考に ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。