勝手に人気のパビリオンのランキング。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園人気のパビリオン

ランキングです。


独断と偏見で、勝手に判断しています。

見て下さる方も、勝手に

判断して下さい。です。

かなり、適当ですね。。。


まずは、ですね。


SSランク


お菓子工場(別名:ハイチュウ)


これは、有名ですね。


皆さんの予想通りかと。。。


やりたいお仕事である場合は、最初

行かないとダメだと思います。


でしたが、2019年4月10(水)

クローズしてなくなりました。


続いて。。。


Sランク


すし屋 バウムクーヘンショップ


これも、予想通りかと。。。

バウムクーヘンショップ2017年

10月21日(土)クローズします。


クローズ前人気が、さらに

上がるかもです。

(2017年9月18日、追加・修正)


これも、最初に行かないとダメだと思うんですが

土日祝でも、すごく空いている日とかは

稀に、本当に稀ですが、営業時間

開始後30分以上経っても

「受付終了」ならない時が

ありました。。。


SSランク Sランクは最初に行かないと

出来ないと考えていた方が良いと

思います。

ガラ空きの平日は分かりませんが、最初に行くのが無難です。


この中から、2つするのは、かなり

難しいと思います。


土日祝では。。。


Aランク


はんこ屋 メガネショップ ピザショップ


ここら辺で意見が分かれてくるかと。。。


はんこ屋 メガネショップもイキナリもしくは

営業時間開始30分未満で「受付終了」

なる可能性もあるかと。。。


ピザショップも可能性は高いのですが、

営業時間中受け入れる人数が

多いので。。。


でも、第2部では、すぐに「受付終了」

なる時が多いと思います。


バウムクーヘンショップクローズした

影響かと思いますがピザショップ

第1部でも入場直後受付終了

なる時が多くなってるかもです。

(2018年9月24日修正・追加)


んで、2019年7月12日(金)

ゲーム会社オープンして、

かなりの人気のようです。


   Bランク


ベーカリー ソフトクリームショップ


筆記具屋 食品開発センター


混雑度によって、早々に「受付終了」

なるかもですが、混んでいても

最初のお仕事が1回目か2回目で

入る事が出来れば、予約出来る

可能性がありますかと。。。

空いていれば、結構な確率で出来るかと思います。

ただ、その日の流れでも、かなり変わってきます。

SS、Sランクお仕事1つと、A、Bランクお仕事

1つの計2つが出来れば上出来かと。。。

Cランク


ビューティーサロンのネイルのお客さん


花屋 ガラス工房 クライミングビルディング


ペインティングウォール ソーセージ工房


ビバレッジサービスセンター


ビバレッジサービスセンター

ボトリング工場の跡地に出来て

2017年の夏オープン

しました。

ボトリング工場より所要時間が長いので

その分、一日で出来る人数が減って

一気に待ち時間が伸びる可能性

あるかと思います。


(2018年9月24日、追加・修正)


ガラス工房も、クローズしてなくなりましたが

ガラス工場というのが2019年7月1日(月)

オープンしました。


これは、お仕事の内容は違います。

これは、特に中盤かそれより少し前位から、

注意していた方が良いお仕事かもです。

 

他には2015年にオープンした石けん工場

戦利品がいいので、注意が必要かもです。

まだ大丈夫って油断していると。。。

↑2015年8月9日 修正・追加


2017年3月26日(日)の第2部で

ボトリング工場は、クローズ

しました。


2017年4月9日(日)の第2部で

ガラス工房、ホテルもクローズ

します。


筆記具屋は、激混みの日でも、入場直後に

受付終了に、なることは、ないかもですが

ぐんぐんと待ち時間が伸びて早めに

受付終了になる感じがします。

(2017年4月2日・追加・修正) 

他にも、予約で、こなしていかないと

いけないお仕事は、ございますが

自分が思う、特に注意していた方が

良いのは、これ位かな?です。

 

あんまり書いてもキリがないので。。。

混雑度、その日の流れで変わってきますし。。。

あんまり書いても、覚えれないと思いますし。。。

 

他には、劇場お仕事も、ご注意をです。

色々な意味で。。。


他には石けん工場は前半は大したことが

なくても、後半になると待ち時間が少し

伸びてるかもです。


デパート 銀行 理容店等、特殊なものも

ございます。

書きたいのですが、めんど。。。

いえっ!!ややこしくて。。。


独断と偏見ランキングでした~。

  

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!! 


ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。