開始時間確認の時の注意点。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

我が家の高速移動法。。。その3で、

次にやるお仕事開始時間を複数、

調べるって書きましたが。。。



我が家の高速移動法。。。その3 ←クリック!!



この時の注意点をちょっと。。。


以前、キッザニア甲子園オフィシャルサイト

載っている所要時間と、キッザニア甲子園

行った時の、所要時間が違う場合がある事を

書いたかと思いますが。。。


その時によって、微妙に所要時間が

変わるお仕事も、あります。


進行の遅れで変わるケースもあるんですが、

その時の人数等で、逆に早まるケースも、

あります。


自分がよく体験したのは、

ホテル(宿泊) ファッションブティックこれは、

他の方の体験では、ホテル(宴会)でも、

あったみたいです。


ホテルお仕事は所要時間が30分だと思いますが、

20分で終わる時がありました。


ファッションブティックも、所要時間30分ですが、

20分位で終わる事も。。。

大体25分位かな?


他のお仕事でも、あります。


ここ数か月(2014年2月)、時間調整をせずに、

早く終われる場合は、早く終わらせてくれるようです。


そうなった場合、次のお仕事開始時間が早まります。

前にも書いた通り、調べる時は、次の次の回まで

調べていた方が良いかもです。


この時に、ハッキリ言えない場合は、

進行度合いが変わる可能性のあるお仕事かと。。。


お仕事開始時間が早まって、出来なくなる場合も、

ありますが、良い傾向だと思ってます。


その時、出来なくなっても、その後に出来るチャンスが

増えますし、他のお仕事もやりやすくなりますから。。。


飛行機お仕事について、ちょっと。。。


進行が割と正確なんですが、以前聞いたら、

次の開始までは30分だけど、開始から、解散までの

時間は25分だそうです。


5分のゆとりがあるから、正確に進行するんですね。


どちらにせよ、進行にズレが出てくれないと、

出来るお仕事の数が減ってしまうので、

早まるのは、いい傾向だと思います。


開始時間の変化にもご注意をです。



初めて行く方用のもくじ へ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。