最新情報の集め方。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園に行く時、前に行った時と

違ってたりって事があるかと思います。


特に遠方から来た方からは

「1年前と違う。。。」とか。。。


期間限定アクティビティの事とかは、

特に最新の情報が欲しいですよね!!


何度も似たような事を書いてますが。。。


自分は、ブログを書く時や行く前の

情報は他の方のブログの体験記

集めてます。

よく、忘れてしまいますが、遊ぶのに必死で、帰る時に「あ!!」って。。。


後、頂いたコメントからもですが。。。


他の方のブログ体験記を読む時も、

コメント欄も読んでます。


恵方巻の情報や火の用心パトロール

重複予約の事も、コメント欄からです。

ありがとうございました!!恵方巻は他の方のブログのコメント欄からです。


初めて行く方の場合は、攻略サイトで、

基本的な事や疑問に思う事を調べてから、

体験記を読んだら良いかと思います。


必ず、複数の攻略サイトで比較して。。。


そして、いろんな方の体験記を読むと良いかと。。。


いつ行ったかとか、土日祝か平日かとか、

第1部 第2部どちらで行ったかとか。。。


攻略サイトと言えども、毎日、キッザニア甲子園行ってる、

わけではないと思うので、オフィシャルサイト発表

されていない情報は修正されていない

可能性もあるかと。。。


んで、行っても、実際にお子さんのやった

お仕事しか、情報が無いかもです。。。

自分の場合は、ほとんどそうです。。。


体験記だったら、色んな日に行って、色んなお仕事をして、

気付いた事や変更点が書いてると思いますので、

最新の情報が集めやすいと思います。


情報の速さ、正確さは、攻略サイトより、

ブログ体験記の方が圧倒的だと思います。


調べる時は何年の何月何日の体験記かは、

必ず見て下さい。


疑問に思った事や、不安な事は電話で確認して。。。


ファッションショー火の用心パトロール

思い知りました。。。


ファッションショー ←クリック!!



電話での確認の仕方。 ←クリック!!



初めて行く方用のもくじ へ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。