ボトリング工場。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園パビリオンのご紹介。


ボトリング工場です。


食品系のお仕事の中でも、かなり人気の高い

パビリオンです。


お菓子工場等ほどではないですが。


最近、色々なパビリオンが出来て人気が

下がってる様にも感じますが。


かなり早くに「受付終了」になる可能性の高い、

早めに予約しておきたいお仕事です。


所要時間も短く、順調に進行するお仕事です。

完成したものには、ちょっとした目印が。。。


単純なお仕事と思うかもしれませんが、

結構、楽しいと思います。


ボトリング工場はビバレッジサービスセンターに

変わりまして定員は6名の所要時間は

だいたい35分くらいになっています。

(2018年10月3日修正・追加)


詳しく知りたい方はこちら ←クリック!!

ご協力ありがとうございます。



パビリオンのご紹介のもくじ



これからも、よろしくお願い致します。