テレビ局 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

テレビ局のご紹介です。


自分が持ってる、テレビ局のイメージは。

人気が無い!!いつでも、次の回で、入れるって感じ。。。です。


でも、お仕事をやってるお子さん達は、

すごく生き生きしていて楽しそう。


親御さんも、パビリオンの中に入れて、

親子で楽しめるパビリオンかと。


お仕事の種類によっては、親御さんからは、お子さんの様子が

少し、見づらいのもありますが。。。


2014年春リニューアルされて、所要時間は30分に

なっていました。今後、変更されるかもですが。。。


なぜ、人気が無いのか、自分なりに分析すると。。。


1.所要時間が長い。

2014年4月19日現在では、30分になっていました。)


2.進行が遅れやすい。


3.出演者が揃わないと開始できない。

(↑リニューアル後、キャスター1名、中継リポーター1名

揃えば、出来るようになっていました。)


の、3点が理由かと。


その為、敬遠されるのでは、ないかと思います。


3.の理由の為、集合時間に対して、開始が遅れて

進行が遅れたように感じる。所要時間も長く感じるって感じかと。。。


すごく混んでいる時は、メンバーが揃いやすいので

割とスムーズかも知れませんが。


2013年11月23日に行った時。


最後の回が20:30スタートだったので

20:20過ぎに行ったら「受付終了」になってました。


最後の回だったら、メンバーが揃うまで時間がかかっても

必ず、開始する!!って感じで、最後の回を
狙う方が

多いのかもしれません。


自分達も、その考えで行って、「受付終了」でビックリ!!

たまたま、かも知れませんが。


お子さんが生き生きして見えるパビリオンだと思います。

どのパビリオンも、そうなんですが。。。


2014年春リニューアルで、お仕事の内容が、

更に面白くなりました。人気が上がるかもです。


2014年4月24日1部追加修正。


この記事を読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。



MEGAホン(メガホン)波型グリップロング【スポーツ応援・運動会・文化祭・パーティー・イベント...
¥315
楽天