病院 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園パビリオンのご紹介


病院のご紹介です!!


実は、あまり病院のパビリオンの事は、分かっていません。。。

娘があまり、やってくれないし、やる時は嫁さんと2人の時が多くて。


この病院、お仕事が開始になると、病院の中に入って行きます。

当然の事なんですが。。。


ただ、親御さんと、完全隔離状態になるイメージがあるので

親御さんと離れるのを嫌うお子さんの場合は避けた方が、

いいかもです。


パビリオンの外から、中の様子が見づらいかもしれませんが。

モニター」がありまして、それでお仕事の様子を見れるのも

あります。


モニター」の場所とかは、メモしてたんですが、失くしました。。。

すみません。。。結構、ショック受けてます。。。


このパビリオン、6種類のお仕事があるので

ビューティーサロンと同じく、受付に時間がかかる場合があります。


しかも、受付する場所の通路が狭い!!

だから、まさのんは受付が、いやなお仕事の1つです。


土日祝の話で進めてますが、自分が行った日は、

いつも待ち時間~30になってる気がします。


割とすぐに、出来るお仕事かと。。。


お仕事の種類とお仕事カードはこんな感じです。


胸腔鏡手術     医師


整形外科      医師


開腹手術      医師・看護師


新生児室      看護師


救命センター1   救急救命士(救急車)


救命センター2   医師


それと、受付は2Fですが、解散場所が1Fになるお仕事があります。

救命センター1,2 整形外科の3つです。



病院に関して「名言」がこちらに載ってます→こちら ←クリック!!



こちらを見て頂ければ、雰囲気が分かるかと。。。


整形外科 ←クリック!!


開腹手術・胸腔鏡手術 ←クリック!!


救急救命士 ←クリック!!他のお仕事も載ってます


リンクさせて頂き、ありがとうございます!!


見て頂きますと、親御さんと離れても大丈夫なお子さんの場合、

初めて行く方にとっては、やりやすいお仕事かも知れません。



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当に、ありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。



漬物石★ つけもの石N 3.5kg アロン化成 。 漬物重石
¥945
楽天