ガラス工房。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園のパビリオン、ガラス工房のご紹介です。


このお仕事、まず、注意する点は受付(予約)の場所です。


受付(予約)はパビリオンで行うのではなく、

パビリオンのある商店街の外のガソリンスタンドの前、花屋の裏あたりで

行ってます。


人気は結構、あるかと。。。

最初の回でなければ、予約が必要かと思います。(土日祝の場合)


定員が2名なので、そうなっちゃうんですかね?


作った物がもらえるんで、キッザニア甲子園に行った記念になるかと。

作った物は大概、もらえると思いますが。。。


そして、もう1つ、注意することが。。。最近はどうか分からないですが。。。


このお仕事期間限定アクティビティと言うか、一定の期間だけ、

いつもと違う物が作れる時があるんですね。


そして、それが個数限定の場合もありました。


今年の夏休みはグラスを作れるのがあったんですが、

これは全員出来ました。


しかし、去年の夏休み位?、リンゴかなんかの時は、

個数が決まってました。


第1部で何個、第2部で何個って感じで、

終わると通常の物に変わりました。


去年、娘がやった時、目の前でリンゴが終わって、

「ガーン!!」て事に。

うちって、こんなんばっかり、調べずに行ってたから。。。


いつもと違うのが出来る時は電話等で確認した方が良いかと。。。

グラスの時は確認しました。


電話での確認の方法は→こちら ←クリック!!


受付の場所については→こちら ←クリック!!



これからも、よろしくお願い致します。


カラスダイス
¥189
楽天