人気のパビリオン その1 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

人気のパビリオンについてです。2013年8月15日現在

と言うか、私が前に行った時の感じからです。


土日祝等、混雑してる時の参考に。。。


ハイチュウとか、有名な話ですけど。。。。。

でも、自分は知らなかった。受付終了になるなんて。。。


自分の目から見て、の話なんで、一応、別の所でも

確認してください。頼んなさ過ぎる。


すぐに「受付終了」になるパビリオン


  お菓子工場 すし屋 ピザショップ バウムクーヘンショップ 


かなり早くに「受付終了」になるパビリオン


  メガネショップ はんこ屋 ベーカリー ボトリング工場


注意が必要なパビリオン

  

  食品開発センター 電車(特に運転士) 

  

  飛行機(特にキャビンアテンダント) 


  ビューティーサロン(ネール)

  

  ガラス工房 エコバッグショップ 花屋


よく分からない おいおい。


  銀行 理容店 デパート(販売員)


   なんか、競馬の予想紙みたいになってしまった。


解説させて頂きます。 ますます○○見たいに。。。


菓子工場はすぐに「受付終了」になります。入場開始から

  10分位でなることも。。。 そして、すし屋と続きます。

 

 ピザショップも大変、人気ですが、こなせる人数が

 多い為、 最初の組お仕事が始まっても

 「受付終了」になっていない 場合もあります。


 バウムクーヘンショップは微妙で

 その日によって変わってる感じです。


 夏休み最初の土曜日に行った時は、11:00位で

 「受付終了」なってなかったです。

 この日は、すいてましたけど。


 でも、やりたいのなら、最初に行かないと難しいと思います。


の中で、メガネショップ はんこ屋は注意が必要です。

  1回のお仕事で、メガネショップで3人、はんこ屋で2人なので

  1日にこなせる人数が極端に少ないんです。


  その為、を凌ぐほど早く、

  「受付終了」になる場合もあります。


  メガネショップはオープンした頃、凄かったらしいです。

  以前、入場前、前に並んでた人に聞きました。

  

  ベーカリーも早くに「受付終了」になりますが、

  それ程混雑していない時は、最初のお仕事

  終わっても、十分、予約を取れる時があります。

  

  この前、かなり混んでた時でも、最初のお仕事

  終わってすぐ、予約を取りに行ったら、最終組で

  ギリギリ取れました。

  

  ボトリング工場ですが、昨年(2012年)の時点では

  営業開始30分後には「受付終了」になっていたのですが、

  最近は人気が低下傾向です。

  

  新しいパビリオンが出来たので、

  分散されているのでしょうか?


は、状況を見て、早めに予約を入れていた方がいいと思います。


ぶっちゃけ、娘がやったことが無いので分からないんですが。


  銀行お仕事の時間帯が決まっているので、確認が必要です。

  理容店も前半と後半でお仕事の内容が変わるのでこれも

  確認が必要です。

  デパートは、本当によく分からないです。


ちなみに、最初のお仕事の予約を取りに行く時

受付最後尾?(よく覚えてない)の旗が立っているのは

お菓子工場 ピザショップ すし屋 バウムクーヘンショップ 

メガネショップ ベーカリーだったと思います。

人気があるということですね。


ボトリング工場はどうだったか忘れました。すいません。


後、劇場のお仕事は時間が決まっています。

これも確認が必要です。


ファッションモデルも人気は分かりませんが最初に行かないと

できなかったと思います。確認してください。すいません。

第1部は、2回目もあるみたいです。修正させていただきます。

一応、確認して下さい。何度もすみません。


ファッションモデルについて、修正がございます。


こちら ←クリック!!

(2014年2月13日修正)



ソフトクリームショップは、前半、待ち時間が短いからといって

油断していると、グングン待ち時間が延びていって気が付けば

「受付終了」となってます。


時間が短いので、後半のお仕事に組み込みやすいのでは

ないでしょうか。前半にやると溶けてしまうので食べる時間が

ロスになるというのもあるかも知れません。

パパパっと書こうと思ったのに、長くなってしまった。誤字、脱字があったらすみません。



初めて行く方用のもくじ へ←クリック!!


ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。



HANSA 【37cm】 鞍付き馬 ベージュ【HORSE W/SADDLE】 リアル可愛い馬の...
¥4,158
楽天