今日は外苑前から

途中すれ違う二人









タカラレーべン

CM選挙チャンピオン
姫野れみちゃん

CMタレント
姫野まほちゃん




 



持ってきたレーベー

レーベーの頭に

乗せてあげました








passionにご挨拶

 


 




♯7あやのたそ









れーべーご対面




 




つばみちゃんにも

れーべー持たせた




 



れーべー人形

今日のお守りです

passion達もお守り




 



♯3あいか




 



れーべー×passion









前♯12ゆあ
passion最年少

後♯1さゆ
今年のリーダー



 
 




手前♯6あかね

後♯15ありさ



 
 




♯2あみぽ




 




後を見てみると・・・

誰もいない。。。



 
 




♯8さやか



 
 




つばみちゃん

今度はタオル

持ってもらうと。



 
 




頭に被りました。

風呂上りかい!笑




 




passion集合写真

やっぱり自分は

こっちのユニが好き



 
 




左♯4みき
バック転が得意


右♯14まほ
身長が高いです




 




♯3あいか
人気が高い



 





♯1さゆ








♯11なつみ
最後に発表15人目

もう完全に覚えました




 
 




お守り持って場内へ

れーべーくん

夏祭りしましょう



 
 



メガホンに丁度入る

れーべーくん



 




先ほど会ったpassion

オープニングダンス









先発バッテリー

成瀬-中村




 
 




れーべーお守り?

passionお守り?

あっさり3点を先制!

今日こそ!




 




この二人は今日も

杉谷イジリ・・・

止まりません(笑)



 
 



杉谷く~ん!

二人は騒ぐ




 




すると振り向く杉谷

今日は打たないで~



 
 



それは出来ない相談?

こんなやり取り(笑)

3連戦やってます。

ちょっと好きな選手

仲間入りです(笑)




 




杉谷イジリ過ぎて

ゆかちゃん応燕中

アイスを食してる。









Iブロック

まいちゃん

あきこちゃん

まきおさん



 
 




今日の日ハム

四球が多く

5回2点を押し出し

F0-5Y



 





今日は樽で無く

サッポロ売ってます

試合にもご機嫌



 
 



6回と7回に追加点

F0-7Y

成瀬完封目前

8回にピンチが・・・

悪送球が絡み3失点

ここで松岡に交代

そして杉谷の打席

打たないで~

しかし打った(汗)

F4-7Y



 
 




渡辺→ライトフライ

2アウト

杉谷→盗塁失敗
(ありがとう)

二人の声からか?

杉谷くんに感謝♪

8回裏は杉谷くん

振り向いてくれず。



 
 




いよいよ9回表

交流戦初勝利へ



 
 




ラースト1



 




西川→セカンドゴロ

2015交流戦初勝利



 
 




1勝1敗1分

1回戦ヤクルト9四球
3回戦日ハム10四球

どっちもどっち。



 
 




お立ち台は2名

成瀬と慎吾

開幕からずっと!

応燕選手は慎吾

ポイント山分け

ありがとう



 
 




パトさんグランドへ

これが見たかった♪




 




つばくろうも二次会へ



 
 




杉谷イジリ大活躍

お疲れさまでした

ゆかちゃんの影響

杉谷が頭に。。。笑


 
 




応燕団生活25年

名古屋あきらさん

神宮初の二次会担当

お疲れさまでした。



 
 




そしてルキさん

勝利にご機嫌モード




 



ルキさん、ほりすけくん

ありがとうございます



 
 




ともちゃん、かおりさん
(スタッフさん撮影)

暗くて写り失敗。


 
 



明るい方向で写す

今度はピンボケ。。。



 
 




クラブハウスでは

福岡への移動準備

忙しそうでした。



 
 



今年の交流戦

どうなるのでしょうか?