仕事場から神宮へ
信濃町駅スタメン

打順が。。。
1番荒木
3番山田
4番慎吾






鹿児島分の試合
内野全席自由
(一部を除く)
外野も全席自由
(一部を除く)

予想通り少なかった

スケジュール変更
無理して行って
良かったのかな?

職場のみなさん
すみません。。。






今日も雨予報・・・
あめ ふるの~?
先発は古野です






外野全席自由
この二人が指定席
なんだか変な感じ






朝のワールドカップ
引き分けは残念。

ジャパンユニ着た
キョウヘイくん







久しぶりに会えた
(1日ぶり)
Gブロックに
辰夫さんも来た






観客が少ないので
サービスポーズ
有難うございます






コーラも売れず苦戦
コークわたる氏






いいづかさんの
似合わない(笑)






2回までは順調!
と言いたいけれど
順調では無かった。

得点圏で打てず
波を持ってこれない





そんな3回に悪夢が。
打者一巡の猛攻
7失点の間が長い

外野最上段から
眺めていました。






その外野最上段に
えんどぅ
騒いでました(笑)






4回が終わると
1点ずつ返して
昨夜と同じスコア
7-2

5回に2点取られ
9-2
更に傷口広がる

指定席で遊ぶ3人
まだ逆転信じてます






5回裏に4点返す
9-6

今度はGブロックに
えんどぅが来る・・・

Iブロックでの話
返品できないらしい

えんどぅの応援は
声が大きく立派です

わかる気もする。






応援団リード
夏祭りスタンバイ






そして今日は
比屋根の誕生日
代走で入り次打席
ハッピーバースデー
からの応燕歌でした






スタンバイの夏祭り
出番無く試合終了!

今日のプロ野球
このカードのみです

読売優勝遠のき

DIMG0014.gif連敗


試合終了後に
エール交換があり
読売倒せホークス

エールを送りました


最後はGブロック清掃
周囲のゴミ拾い。

食べっぱなし
飲みっぱなし
そんな観客層でした

観戦料は払っても
自分達で出した
ゴミは捨てましょう






スタッフさん掃除中

観客最後になった
2014セ・パ交流戦
ソフトバンクが終了

明日からオリックス
勝率5割の可能性
まだありますよ!






ゴミを拾ったおかげ?
帰りにpassionと遭遇
左から順番に
(青ユニ除く)笑
♯15みなみ
♯1さゆ
♯9あみ
♯12ゆあ






駅に向かう途中
左から順番に
♯14ちか
♯13あやか
♯3あいか






勝った気になった♪
重かった足が軽い

DIMG0015.gif東京ヤクルト

passionって最高!


トルクーヤって何?
おもてなし?
ファン命?
子供命?
仮面レスラー?


そして出身地
メキシコから来た?
ワールドカップ
WBC
国際スポーツで
日本を応援してくれる
メキシコ好きだけど

トルク~ヤとは
燕太郎が恋しい。