初日 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!

週末を如何過ごされましたでしょうか?


さて土曜日、何ヶ月も前からずっと待ってて楽しみにしてた、、、



{75893A63-1B99-4AD2-B39A-4F913D2F0688}





キングコングを見に行きました。

初日です。


彼女も一緒に見ましたが、スゴイナって言ってました。


ただしかし、歴代のキングコングとはちょっと違いますね。


バハイに戻り、シャワーを浴びて腰のマッサージです。

世間話をしながらウトウト、、、


しかし彼女は僕のウトウトとは裏腹に、、、



僕「仕事終わってからも動きっぱなしだからムリだよタラー


P嬢「じゃぁチュパね。ヌルヌルの音符



口撃で見事に噴精です。笑


動けないのを無理矢理シャワーまで連れてかれて洗ってくれます。


当然即寝です。



翌朝、


朝食後、



P嬢「やっぱりアズールだけズルイ!!


僕「なにがズルイ?


P嬢「私もしたいよ」




タラータラータラー






ハート




この時ばかりは彼女の性欲解消マシーンでした。笑



昼までノンビリし、買い物してから夕食です。



{672AE5FD-8341-417B-92FE-21E0FB24CE3C}




バハイの近くに新しくできたハンバーグ屋に行きました。



今流行りのパン、スープ、サラダ食べ放題です。


食べ放題につられて肉を残してしまいました。





しかし外食って金かかりますね。


クソにしかならないのに 笑



某西方面の7回できる鬼畜な方とは違い、半日で2発で撃沈の僕は早めに寝てしまいましたとさ。笑











何時もご覧頂き有難う御座います。