本日も切り上げは早々

夜は妻との団欒!
連日の自由時間ありがとうございました(笑)

次のやすみは
めいっこ、めいっこを


シーラに連れてくし

妻と近隣の花火だったり
フルな稼働は来週はないかなー

さあ
本日の稼働結果です! 
機種は
毎度毎度すんません
アクロス様の
B-MAX5号機です

63REG
35REG 
102REG
102BIG
179REG
51REG
397BIG
53BIG
42REG
71REG
106BIG 
18REG
498BIG 
48BIG
106BIG
400やめ
 
BIG7回でRT全部獲得
まさかの
最長32G(ーωー)

トータルで105G(ーωー)

爆弾も1/8.4
バケ中ボム絵柄揃い無し

勝ちヤメですにひひ
朝はバケ強めで
据え置きのCと思いましたが
BIGもバケもバランスよく引け
楽しみました( =^ω^)

8/17
大勝のビーマは
3200 11-14で2000枚浮き  

本日は
2100 7-8で450枚浮き

本日仮にこのまま
3200まで回して
11-14になっても
到底2000枚は無理(笑)

昨日が出来すぎなー(笑)

8/17のビーマは
RTトータル600G越え
100G~150Gが3回もあったから
2200枚も流せたんすよねー
今日は
全くRT延びずショボーン

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
↑少したのしみな一台 
細かくは見えないんですが
小役構成に妙味
一段階設定とのこと、
(;>_<;)

休憩終了
さあさて
B-MAXに戻ります

この機に
RT性能について考える

BIG枚数約300枚
RT1Gあたり約0.7枚増
平均RT約30Gを基本として考えて

色んな要素を加味して
RTが100G続いたときのBIGの価値は

BIG一回あたり
6000円
爆弾配当約70枚
100G回せてる事実→2000円相当




RT入らなかった時は
100G消化時は
300枚あったコインが
200枚になっている

かなり違う(笑)

やっぱり
はずしミスとかして
残り枚数1とかでも
共通成立しないのを祈りながら
15枚はずしたほうがいいわけだ☆ 

諦めずを
オススメします☆

爆弾ハズシ
推奨手順より簡単手順あるんで☆



もっちゃんは11枚~16枚残しが基本
10枚以下残しての
ラストは            
絶対に禁止と思います!

ハズシ手順
BIG中遊び
今度の機会に☆

今日のビーマ目 

挟みスイカハズレ目
スイカ目で確認
目を閉じて
タイミング押し
ボタンをゆっくり離す
んんん
もうこれ無効になってるだろ的な離した感


ピヨゥっ?て鳴らない(笑)

開眼
快感過ぎる

ピヨゥでいいかな(笑)?
スイカorボナ
スイカわざとこぼすところ押す
こぼし場
押してこぼし目位置
逃げるときもあるけど
次ゲーム
左7止めます
上下段

右リール
7も目視し
目閉じて狙うも
テンパらず、、
残念…

ブリンっ
て右7テンパイしたあと
開眼するのも楽しい!

下段に居たら酔っ払い

上段だったとしても

目を閉じてれば
下段かもしれないと言う
妄想でニヒヒへへへ

どハズレ目写真とか(笑)

以下の二点法則目
上のが順押し右狙って止めた
赤7から右上がりリプリプ
右は枠上バーのリプ、青7のリプは対象外
押したいとこに押して
変態目
もちろんビッ確(^ー^)
これは
スイカ食べこぼしあと 

左赤7狙い 
またまた目を閉じて
挟んで
適当押しして目を開けたら止まってた(笑)
もちろんビッ確
上のと法則は同じ

順押しだと中リールこの形からは
リーチ目ほぼでないと認識

挟むと

それが覆る☆

順押しバケ目とかこぼし濃厚でも
挟むと覆る

やべーよ
B-MAX

AD