クリスマスはバニだらけ♪ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

ホワイトクリスマスになったさと地方雪

皆さん素敵なクリスマスをお過ごされましたか??


朝から雪が降ってたので、妊婦だし年賀状でも書いておとなしくしてたんです。(´д`lll)

モカは生まれて初めての雪にちょっと戸惑ってたし(苦笑)

でもね...

お昼に近づくにつれて太陽が・・・晴れ



いてもたってもいられなくて、行っちゃいました!!!

大高緑地(ノ´▽`)ノ

だって、だって(≧▽≦)
今日は名古屋在住バニさんが集まるって聞いてたので♪♪♪


『老化は走っちゃ駄目』  (http://ameblo.jp/toshigori/ )の

ベルンちゃん♪



まだまだパピーちゃんで元気いっぱい!!


くりくりの毛がなんともかわいくて、お尻のハート模様もばっちり見ちゃいました♪



そして、そして・・・



『ラブリィと遊ぼう♪』 (http://ameblo.jp/lovely0208/ ) の ラブリィちゃん♪


モカと1ヵ月しか変わらないのに、小柄さんでさとかなり、羨ましかったです!!


普段からお子さんと遊んでるからか、遊び上手なラブリィちゃん♪


こちらも元気いっぱい!!




他にも、写真撮れなかったのですが・・・・・


『モモとララの歩み』  (http://ameblo.jp/seina-ryohei/ ) のララちゃんも♪



ララちゃんは、あんよが太かったので、これはモカ並に大きくなるのでは!?


とこっそり期待したさとでございますо(ж>▽<)y ☆




そして、遅れて到着したさとだったので・・・・


駐車場で10ヵ月のバニの男の子と遭遇!!



どうやら、ヨーゼフくんだった模様!!


ヨーゼフママさんのブログのヨーゼフ君であってたかなぁ??


ちょっと自信がないので、リンク先は控えちゃおう(><;)



ドッグラン慣れしてないモカさんはおヨダ だらだら子さんの

挙動不審さん・・・(;´▽`A``


皆さんにヨダレのマーキングをしに伺い・・・・・



皆様本当にごめんなさいm(u_u)m


恥ずかしいったらありゃしない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもでも、たくさんのバニさんに囲まれてモカさんも楽しそうでした♪


お家に帰るまで・・・・



車の中でさっそくいびきが聞こえました・・・・(苦笑)



どうやら、1時間弱でしたがとっても楽しかったようです☆



1月19日頃から警察犬学校に行く予定をしております。


それまで・・・・



もし機会がありましたらまたご一緒させて下さいまし。



また、おヨダしちゃうかもしれませんが・・・・



動ける妊婦を目指して、さと頑張りますので!!!!







Android携帯からの投稿