パパ似 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

すっきりしないお天気のさと地方くもり


今朝は3時半に起床のモカさんでしたよ(苦笑)



さてさて、そんなさと家の今朝の一コマです。




お散歩から帰って、ご飯を食べたモカさん。



さとはその隙に少しでもお弁当を作るんですがね・・・


なにせモカさん早食いなので卵焼きで精一杯ヽ(;´Д`)ノ



食べ終わったよぉ~!


1人にしないでぇ~!!!



あそんでよぉ~!!!!


と、6時だろうがお構いなしに吠えまくり(◎`ε´◎ )



急いでおかずだけ作り終えてモカさんを廊下に放牧してやると・・・・



一目散にストーブの前へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


どすんDASH!



あのぉ~。 モカさん。


ママ、寒いんですが・・・・・・(;´▽`A``



熱風が全く届きませんよ・°・(ノД`)・°・



ママ、なんか言ったですか???



じろりと見られちゃいました(汗)



い・・・・・・・え・・・・・っ。


何もです・・・・・・・・・・(;´▽`A``



すっかりストーブを気に入ったモカさんです(苦笑)



しかし、この光景・・・・・どっかで見た事が・・・・・・・????








ぬあっ!!!!。(;°皿°)




そうだ!!!




旦那ちゃんだっ!!!!




朝起きてきた時や、部屋に入ったすぐの旦那ちゃんの背中と一緒だYO((((((ノ゚⊿゚)ノ




ふっ・・・・




何だかんだ言って、そっくりな2人だよ・・・・・(*´Д`)=з




今朝も、モカの脇から何とか暖をとったさとでした(^▽^;)