緊急対応に感謝です。 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

急にひえこみましたね~雪


この寒さで・・・  モカさん絶好調(苦笑)


妊婦さとには辛い寒さですよ・・・(。>0<。)



月曜日のこと。体調は良かったんです。


今週もまたモカにお留守番の日々を送らせちゃうから・・・・(x_x;)

と、会社から帰って散歩してから何時間も外で遊んでいました。



8時頃からなんだかふらふらするな~。(´д`lll)


と横になりつつモカを撫でたり・・・・



しばらくすると体を誰かに思いっきり揺さぶられてるほどのめまいに発展!!!


動かなくなったさとにモカさんは吠えまくり、壁や車をかじりまくり・・・・



これはマズイぞ∑(゚Д゚)


と思った時にはもう遅く、パワフルモカさんを制御する事は出来ず・・・・



旦那ちゃん・・・・帰り遅いって言ってたし・・・・



薄れゆく記憶の中で、必死に犬の保育園のHPを探して、HELPの電話をしました。



この時時間は21時。



奇跡的に電話が転送になっていて、帰宅中の従業員さんが出てくださり、

事が重大だと、急遽モカを連れに来て下さいました(T▽T;)


今まで利用したことのないさとなのに・・・



快く迎えにきて下さった「わんわん保育園あおぞら」さんには本当に感謝です。゚(T^T)゚。

 

(HPはこちら→http://www.wanwan-aozora.com/

(ブログはこちらっ♪→http://ameblo.jp/wanwanaozora/entry-11093398534.html)



22時頃には迎えに来て下さり、その頃には旦那ちゃんもただ事じゃない!!と

高速をブッ飛ばして帰宅してくれ・・・


モカさんも無事保育園に旅立ちました。



そんな時さとはと言うと・・・



モカのゲージがある玄関で洗面器を抱いて倒れておりました・・・・


意識をほとんど失いつつも、1時間以上吐き続けていたそうです・・・



めまいがするな~と感じてから、動けなくなるまで1時間もかからず・・・・


翌日、病院に電話しましたが原因はわからずでした。


そして・・・・



みごとに全身に蕁麻疹が出るというおまけつき(苦笑)



過労かしら・・・??



仕事に、10時間以上1人でお留守番のモカさんのお世話。


普通でもしんどかったのですが、妊娠後期にもなると体が悲鳴を上げたんですかね???


12月より、お仕事をさらに時短にして頂きました。



9:00~15:00の週5日。


産休まで後1ヵ月半。


1月になれば有給も出るし・・・


あと少しの辛抱ですね。



モカさんも1月の後半からは犬の訓練学校に入学します。



せっかく産休になりお家にいるので、モカにいっぱい甘えさせてあげたいのだけど・・・


諸事情で1月の後半の入学になりました。



お家に戻って来る頃にはお姉ちゃんだね(*^ー^)ノ





☆わんわん保育園あおぞらさんへ☆


突然のでんわ。しかも時間外。

利用したことのないさとでしたが、来て下さると聞いた時どれほど心強かったか。


自力で動けないし、意識は薄れて行く時に、慣れないスマホで、

充電もきれそうで・・・

主人にも電話が通じずに・・・

本当に心細く感じました・・・・


助けて下さって本当にありがとうございました。


1人で頑張るのはもうムリだと嫌と言うほど感じた日でした。


ムリせず、今後はモカをお願いしようと思います。



お転婆なモカです。ご迷惑をおかけする事もあるかとおもいますが、

どうぞよろしくお願い致します。



さと