今日はオリオ、ダンス初ステージ! | 蓬-よもぎ-な2人♪

今日は、オリオがひそかにずっと頑張ってきたベリーダンスの初ステージでした(´▽`)

人生で、初めて秘密っぽい感じのものをこんなに長くもったかもしれない(笑)

結構すぐ話しちゃうんだけど、なんとなく言いそびれてずっと黙ってました!


なんか、歌をやってると結構「スポーツもやれ」って言われる機会が多くて。

それは柔軟性とかリズム感とかが深い関係があって…とかなんとか。

プラス、オリオはびっくりするぐらい運動不足&運動音痴だったから、確かに何かやったほうがいいなーって思って…!

で、色々体験に行ったり、調べたりして、たどり着いたのがベリーダンス(´▽`)


今日やっと初ステージを迎えました☆

それを記念してもう言ってもいいかなーって(笑)


すごく素敵なベリーダンサー、エマ先生に習っています☆

仲間も沢山できたんだよ(´`*)





ブログでもおなじみに、アロマセラピスト志穂ちゃんは実はベリーダンス仲間だったのだー☆

今日は一緒にデュオを踊りました♪

この1ヶ月、結構頑張ったねー特に今週は毎日練習してがんばりました(^^;)







同じクラスからは他に4人、それぞれデュオを踊ったよ!

みんな素敵だったー頑張った成果は出たみたいです(´▽`)





そしてエマ先生は、今日もとっても素敵でした!!(*´∀`*)

かっこいー!!

先生みたいに踊れるようになれるようにこれからも頑張る♪



楽しくて、仲間も出来て、身体にも良くて、歌にもすっごくいい影響が出て、素晴らしいね、ベリーダンス☆

楽しかったー(*´∀`*)

タクシも見に来てくれてて、良かったよって言ってくれたので、満足♪


次のステージは、たぶん夏!

今度は思いっきり告知するから、きっと見に来てね(笑)




◆◇◆・・・・今後のLIVE情報・・・・◆◇◆ 

【2014/7月】蓬-よもぎ-とそらゆいの夜他関西ツアー(予定)


【2014/8月】蓬-よもぎ-とそらゆいの夜広島ツアー(予定)


【2014/11/22(Sat)】アンプラグドライブ

■詳細は決まり次第お知らせします

◆◇◆・・・・蓬NEWS・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!
通販⇒ 
http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq

◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」
音源配信スタート!(2013.1.23)
iTunes Store
http://goo.gl/x2js7
amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3

◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010


◆バースデープロジェクト始動!
好評発売中!
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010
http://ongaku.fm/recommend/yomogi/2013/12/post.html
http://goo.gl/mW9LqM
http://countdown-hiroshima.jimdo.com/

http://55yomogi.com/99_blank.html


◆aux-tv新年特別企画「Complete2014」に参加、そして先行販売開始!

参加アーティスト:日本全国のインディーズ16組×1曲
定価: 2,100円(税込)/2,000円(税抜)