京都観光もしたんだよー♪ | 蓬-よもぎ-な2人♪

さてさて、京都ライブだけでなく、実は観光もした蓬-よもぎ-です☆

まず京都についた30日は、出演させてもらったライブの主催者であるハッセーさんのジャズライブを見にオシャレなジャズバーへ行ってきました(*´∀`*)


いっやーかっこよかった!

ピアノの祖田さんもボーカルのかづきさんもすごく素敵でした☆

そしてハッセーさんかっこよかったなー♪

ジャズっていいなって思った!

タクシもこういう演奏の機会が今後増えたらいいなーと思ってます(*´`*)

オリオも歌う場拡大がんばろっと♪


蓬-よもぎ-な2人♪


そしてライブ当日は、Sugai夫妻とSugai夫妻の友人のシヅキさんに案内していただき、有名な豆腐屋さんへ!!

タクシは豆腐が大好物!!めっちゃ大喜びでした(笑)

なんか午前中で売り切れちゃうお店らしくて、早く行けたので買えましたーヽ(´▽`)/よかったねぇタクちゃん(笑)


蓬-よもぎ-な2人♪


あと一応紅葉も見たよー♪

これも朝早かったからまだよかったけど、徐々に人がすごい事に(笑)

やっぱ行楽シーズンなんだねー!

ちなみに写真のポーズは、オリオがモミジポーズ、タクシがイチョウポーズです(笑)地味だね!!
蓬-よもぎ-な2人♪



そして、最近周りで恋トラブルが多いオリオ…そんな友人達の代理祈願で、縁結びの神社に行ってきました(*´`*)

これできっとみんなハッピーね☆

芸能の神様も居るらしくて、オリオは藝御守をGET!

これでオリオの芸にも磨きがかかる!?(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪


有名な橋みたよー(*´∀`*)

火曜サスペンス好きなので、火サスシーンに登場うる景色ってだけで興奮でしたー(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

かわいかったので、パシャリ…!
蓬-よもぎ-な2人♪


なんだかんだと色々見れて楽しかったです!!

で、午後一で解散したので、我々は会場近くのスタバで打ち合わせ&最終リハ?(笑)

ちょっと優雅でした!!

商店街もちょっとだけ見てねー都会だなーって思いました(´`*)



そうそう、京都のもう一つの楽しみ、それはSugai夫妻家のネコ達☆

オリオは実家が猫屋敷なので、それほどあれなんだけど猫好きのタクシはもう大喜びでベッタベタしてましたね(笑)

良かったねー(´`*)癒されたねー♪
蓬-よもぎ-な2人♪



そんなこんなで充実の京都ライフ、協力者のSugagi夫妻には感謝です(^O^)

また行けたらいいな♪



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【2013/12/19(Tue)~  】 関東ライブツアー!

★★★12/18★★★ 
[横浜] はらでしべる年忘れライブ2013にゲスト出演

■場所:Lagoon 横浜市都筑区中川中央1-33-7アークレストB1

■時間:OPEN / 18:30  START / 19:30

■料金:2,500円 


★★★12/19★★★ 

[目黒区]漆と歌の動物園~津軽塗りと音楽で描くアニマル世界

■場所:楽屋 目黒区上目黒2-15-6
■時間:OPEN / 18:30  START / 19:30~ & 20:50~
■料金:予約 2,500円 当日 3,000円
■出演:牧野浩子(塗師 - 作品展示)、蓬-よもぎ-
■予約:こちらからお願いします⇒ 
http://goo.gl/64mj35


★★★12/20★★★ 
[稲城] ミツバチカフェの夜

■場所:green world cafe 東京都稲城市矢野口2208 ステーションサイドビル栗山2F

■時間:OPEN / 18:30  START / 19:30~

■料金:2,500円


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store
http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010


◆バースデープロジェクト始動!

10月・11月分発売中!

http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010