たまゆらイベント無事終了(*´∀`*) | 蓬-よもぎ-な2人♪

ふー!ただいまーーー!!!

日曜日は竹原で行われたたまゆらイベント関連ライブに出演してきたんだけど、そのまま共演者の真由姫ちゃんとお泊り女子会だったため、更新おそくなってごめんなさいヽ(´▽`)/


いやしかし楽しかったー!!


たまゆらイベントは、あいにくの雨だったけど、ワイワイと楽しいイベントになりました♪

なんかね、たまゆらってアニメのイベントで、ももねこ様っていうキャラクターのお面をみんなしてたよ!(下の写真でオリオがしてるやつ)
蓬-よもぎ-な2人♪

ライブ自体は雨だったから急遽屋根の下で行われました!

足を止めてくださった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪


共演率No.1真由姫ちゃん!(笑)

ご家族総出で応援にきてましたー☆

真由姫ちゃん同様大好きなパパママババ様、またお会いできてよかったーヽ(´▽`)/

そして変わらず素敵な歌声、ありがとうー!!
蓬-よもぎ-な2人♪


ダンサーさん達は、予定通りの場所で、雨の中おどってました(;´Д`)

風邪ひかないか心配だったけど、でもかっこよかったですー!!
蓬-よもぎ-な2人♪


今回声をかけてくれた兼清さんのファミリーバンド!!

家族で音楽作れるってすごいなーと、感動☆

素敵でしたーヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪


初共演の太田 裕人さん!

実力派シンガーのお友達がまた一人!!ヽ(´▽`)/

かっこよかったです☆とても♪
蓬-よもぎ-な2人♪


わざわざ福山から聴きに来くれた少年に差し入れ沢山もらいました!

ありがとうーヽ(´▽`)/

蛙はオリオ、ヒツジはタクシに☆

楽しい仲間が増えました(*´∀`*)
蓬-よもぎ-な2人♪



そんなこんなで初の竹原、楽しかったです(・∀・)

また機会があったら行きたいなー♪

今度はちょっくら観光もしたいね☆


そうそう、CDも沢山買っていただけました!!

皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)
蓬-よもぎ-な2人♪



そしてイベント終了後、真由姫ちゃんと一緒に1度オリオ邸に戻り荷物とタクシを置いて(笑)いざ!!!女子会へ!!ヽ(´▽`)/


焼肉打ち上げして、お酒飲んで、坂にあるスパに行ってきたよー!!!!


久久にゆったり湯船に疲れて&久々のOFFって事で、かなりまったり楽しめましたヽ(´▽`)/

真由姫ちゃんとのおしゃべりもめっちゃ楽しくて、あんな事やこんな事や悩みを相談したりなんたり、充実!!!(笑)

塩サウナにも入ったしねー☆スベスベ・・・♪


そして翌日は真由姫ちゃんと女子デートーヽ(´▽`)/

甘い物をいっぱい食べたよ☆女子っぽいでしょ(笑)


おそろいのピアスもGET☆

幸運の青い羽根!

どこまでも羽ばたけるように(*´`*)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

うんうん、女子っぽい!!!


極めつけはかなり久しぶりに撮ったプリクラ!!(笑)←

これ、女子の極みね!

最近のプリクラは勝手にかわいくしてくれるんですねーヽ(´▽`)/

しっかし、後で気づいたけどポーズが古いね(笑)昭和だから仕方ない!!

笑ってしまったわ(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪


そんなこんなで中性キャラな2人が女子らしさを追求するデート、満喫してきましたーヽ(´▽`)/

本当に楽しかった☆

ひさびさのOFF、かなりリフレッシュ!!


真由姫ちゃん、ありがとう♪


その後オリオは別の練習があって、それも充実したし、その後のイラストの仕事の打ち合わせも円滑に進んだし、この3連休はかなりの充実レベルでした☆

よし!明日からまたがんばりまーすヽ(´▽`)/

おやすみなさい!




◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【2013/11/16(Sat)】アニマル☆ライブ2 at アウトサイダー

☆蓬-よもぎ-主催

■場所:アウトサイダー 中区紙屋町1-5-17ケンセイビル2F

■時間:開場18:30~ 開演19:30~

■料金:アウトサイダーラウンジメンバー1,800円、ノンメンバー2,000円

(アニマルディナーBOX付)

※ディナーBOX無しでの入場も可能。その場合メンバー1,000円、ノンメンバー1,200円

■出演者:蓬-よもぎ-、欣子さん(二胡)

■予約が必要なので、オリオまでご連絡ください☆



【2013/12/1(Sun)】 京都 ROOM335 LIVE(仮称)
■場所:京都木屋町 ROOM335
■時間:19:30~
■出演者:蓬-よもぎ-、甚四郎(vo)with 濱田卓也(p)


【2013/12/19(Tue)~  】 関東ライブツアー!

★★★12/18★★★ 
[横浜] 野口茜(p)との共演イベント

■詳細は後日!


★★★12/19★★★ 

[目黒区] アニマルイベント

■場所:楽屋 目黒区上目黒2-15-6
■時間:OPEN / 18:30  START / 19:30~ & 20:50~
■料金:予約 2,500円 当日 3,000円
■出演:牧野浩子(塗師 - 作品展示)、蓬-よもぎ-
■予約:こちらからお願いします⇒ http://goo.gl/64mj35


★★★12/20★★★ 
[稲城] ミツバチカフェの夜

■場所:green world cafe 東京都稲城市矢野口2208 ステーションサイドビル栗山2F

■時間:OPEN / 18:30  START / 19:30~

■料金:2,500円



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆



◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010


◆バースデープロジェクト始動!

10月・11月分発売中!

http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010