経験値上がりまくり!山梨ツアー!!ヽ(*´∀`)ノ | 蓬-よもぎ-な2人♪

行ってきました!山梨!!

結論から言うと、とっても楽しかったーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ


12日の夜8時半に広島をバスで出発し、13日のお昼には富士急ハイランドへ着!!


1日目は富士急ハイランドで歌わせていただきましたー♪

!!


到着してすぐ目に入る絶叫系にとりあえずドン引きするタクシ。

ちなみにオリオも共に引き…二人とも絶叫系は絶叫刑だと思ってます(笑)



蓬-よもぎ-な2人♪


でも遊園地は大好きな2人♪

楽しく素敵なステージで、学生ジャズバンドがたくさん出演し、ラストステージで蓬-よもぎ-も歌わせていただきましたー(´∀`*)

遊園地で歌うなんて、ただそれだけでテンション急上昇!!!

暑かったけどそんなの気にならないくらい楽しく歌えました☆


蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪



2~4日目は、ステラジャム【第4回国際ジュニアジャズオーケストラフェスティ
バル】にゲストバンドとして出演させて頂きました!


蓬-よもぎ-な2人♪

オリジナルTシャツをもらって、気分高揚♪


蓬-よもぎ-な2人♪


ステラジャムは1日目と2日目が大学生ジュニアバンドの部!

3日目が中高生バンド&青少年市民バンドの部でした!


まずは1日目朝、次々と来場する参加者の方たちへのウエルカムライブ!

ということで、入り口横にてライブをさせて頂きました☆


蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

2日目もここで歌わせて頂き、3日目はホールステージにてウエルカムライブ!

ちょっと長めにさせて頂きました(*´∀`)ノ


蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

この大きなステージで歌えた事だけでもすごいいい経験でした!!

ほんと素敵なホールなんです!半オープンで!

後ろに富士山があるのです!


蓬-よもぎ-な2人♪
↑続々と参加者達が集まる朝ライブ♪


屋根を全部開けるとさらに絶景だったんでしょうが、天気の事もあり今回はずっとしまってました!

それでも素敵な景色は見える状態だったので、感動しました♪


そして2日目と3日目の表彰式後のフィナーレではまたまたこのステージにて、テーマソング「STAR BRIDGE」を歌わせていただきました☆


「STAR BRIDGE」⇒ http://www.stellarjam.com/outline/themetune/


フィナーレは3千人くらい入る客席も出演者の方たちでだいぶ埋まり、楽しいステージができました☆

みんなと一緒にテーマソングを歌い、1日目はピアノのソリストの方もアドリブソロを繰り広げてくれて、とっても盛り上がってくれて、すごい楽しかったです(>▽<)

あんなにたくさんの手拍子とか、オリオ・タクシコールとか、初体験!!

会場全体が1つになれた気がして、すごく楽しかったです!


タクシもめっちゃ盛り上がって、長めのエレキギターソロがあるんですが、すごいやっちゃってました(笑)

最後歯でギター弾いたりしてました!

ああ、動画とか写真撮っておけばよかった(笑)


一緒に歌ってくれたみなさん!盛り上がってくれたみなさん!手拍子やコール!本当に感激でした♪

ありがとうございます!!(*´∀`*)


経験値一気に上がったし、とても刺激を受けた3日間(+富士急ハイランド)でした☆


あ、出番以外も控え室にて一日中ギターを引きすぎてばてたタクシat床w


蓬-よもぎ-な2人♪

うんうん(´`*)いい経験ね!←w

私は控え室ではちょっと絵をすすめさせていただきましたー。ビッグバンドによるジャズを聴きながら…最高の環境だったかと…(笑)



素敵な出会いもたくさんあったんです!

【こやなぎ京(みやこ)さん】って言うシンガーがすごかったです!

かっこよかったー(*´∀`*)

瞬時にファンに!ブラストライブって雑誌に出てる方らしい!


そのキャラクター性に創作意欲がめっちゃ刺激されて咄嗟に絵を描いてしまいました(笑)

→プレゼント(押し売り?w)


蓬-よもぎ-な2人♪


蓬-よもぎ-な2人♪

京さんはブラスバンドと一緒に歌を歌うシンガーさんで、そのやり方がとても新鮮で見ていてもとても楽しかったです!

京さんの元気につられて学生たちがめっちゃ積極的にソロを吹いたり演奏したり、すごいなーって思いましたヽ(*´∀`)ノ

さらに…まさかの爬虫類好き!!!

マダガスカルヒルヤモリという種類のトカゲの存在を教えてくれて…

あれからもう頭から離れません!!(*´Д`)

なんかフルーツとか人工餌だけで育てられるらしくて!!

昆虫という壁を越えてついに爬虫類が飼えるかもしれない事態にワクワクが止まらない!!←タクシドン引き

他にも爬虫類好きの方がいて…!!(そろそろ自重します…)

とにかくそっち方面でもめっちゃ盛り上がりました(笑)


他にもたくさん素敵な方と出会えて得るものがほんと多かったです!

ずっとお会いしたかった杉山先生にもお会いできたし(´∀`*)


イベント中会場をかけずりまわっていらしたカメラマンの方にも声をかけて頂き、CDまで買って頂き、すごい励みになりました(ノω・、`)

ありがとうございます!



最後に、このチャンスをくださった、蓬-よもぎ-のプロデューサー黒坂さん!(アニマルプロジェクトなどプロデュースしてくださっています!)

本当にありがとうございました!!!ヽ(*´∀`)ノ


蓬-よもぎ-な2人♪

今後もよろしくお願いします♪



色んな出会い、経験を大切にしてこれからまた頑張ろうと思います(*´∀`)ノ



【山梨ツアー全体でのセットリスト】

~アニマル~

●電脳ウグイスの見る夢

●フラミンゴの都合

●ミツバチカフェの午後

●アリクイは三万回のキスをする

●笑うアルマジロ

●キリンの不思議な発見

●カメレオンは朝日の中で

●かえる交響楽団

~蓬-よもぎ-オリジナル~

●イチゴバナナスムージー

●花ハ二度、咲ク

●ここに誓う

●明日も晴れますように