2月26日は 結婚記念日ドキドキ


今年は パパが ホテルでランチ なんてどぉ?って言ってくれて


ウッキウッキしながら いろいろ調べて・・ 


結婚式をあげた 椿山荘を調べてみたら 


フォーシーズンホテルのアフタヌーンティがいい感じぃキラキラ


で、予定してたんだけど・・・  天気わるそうで・・・


せっかくだから椿山荘のお庭 散歩したいのにぃ~


迷った結果 延期となりましたとほほ



でも なんか記念日っぽいことしたいーーつ!


で、お得意の?「ベーカリーレストラン サンマルク」でコースランチ


食べましたピース  美味しかった音譜



フォーシーズンでの アフタヌーンティお茶 楽しみぃーーーーハート


一応 延期日は3月中におんぷなのだぁ




週末は 新三郷ららぽーと へ行って  赤ちゃん本舗で


ずーーと欲しかった Uくんのハードエプロン(たべこぼしをキャッチするやつ)


を買いました~  


セールやってた3can4onに寄ったら 思わず


セール品ではない半袖Tシャツ(Uくんの)を買ってしまったぁぁ!


春もの 通販で大量買いしてあるのにぃ叫び