氷川神社「秋期祭礼」へ!! | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪



秋はお祭りの季節ですね♪

池袋でも毎週のようにお祭りが開催されています。


Voceにもご依頼を頂きまして、東池袋・氷川神社の「秋期祭礼」にて、演奏させて頂きました♪


今回は野外での演奏の為、ミュージックスタジオフォルテのスタッフの方々が音響設備を整えてくださり、

大変歌いやすい環境を整えてくださいました♪



たくさんの御神輿が池袋東口を周り、ワッショイワッショイ!!

私達も半被を着させて頂き、神社の前での演奏は気分も高鳴り、とても熱いものでした\(~o~)/

お客様のリクエストも数曲あり、中でも「アナと雪の女王」は、皆さんで大合唱でした♪


来年も演奏させて頂く予定なので、是非、たくさんの方に池袋に足を運んで頂きたいです♪