『イヌバカ』 | * wanwan *

* wanwan *

love dogs, animals

「保護犬を殺処分から救うためのコミックエッセイを出したい』

 

クラウドファンディングで達成された星乃美玲さんのコミックエッセイ

 

楽しみにしていたので、一気読みしてしまいましたてへぺろうさぎ

 

 

絵も可愛らしく、とても分かりやすかったですぽってり苺

 

保護犬、里親、ボランティア、殺処分・・

 

 

-何から始めればいいの?

『小さなボランティアなら誰でもできます』

 

の言葉が印象的でした。

 

初心者にも、またベテランボランティアさんにもぜひ読んで頂きたいです。

もちろん 保護犬猫を知らない方にも。

 

まさかの あのお友だ狆も登場・・笑キョロキョロ

 

狆飼いあるある、

友だち→「お友だ狆」

親戚→「狆戚」の呼び名まで爆  笑

まさか登場するとは思いませんでした💨

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉いっぱいの公園で

 

葉っぱ大好き 特に上の仔ちゃん

 

下の仔ちゃんもぴょんぴょん跳びはねてました

 

 

 

↑ロングリード