株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



ベビーピンクホワイトBBクリーム



__ 1.JPG__ 1.JPG



20代~30代の女性の2人に1人は悩んでいると言われる

シミ・ソバカスぱんだ


9割以上が季節に関係なく悩んでいるとか・・。



私もそのうちの1人です><汗



20代後半になって、急に気になるように。


何もしないままではもういられない!sei




そんなシミ・ソバカスをカバーしてくれるのが

こちらのkonatuベビーピンクホワイトBBクリームkonatu





77.6%美容ベース高保湿成分が配合されてるので

肌に良いのはもちろんー



光拡散パウダーとシミ補正パウダーも入っているので

光とカバー効果で肌をきれいに見せてくれる!konatu




ピンクパールも配合されているのでピュアな赤ちゃん肌になれちゃいますsei



しかも、皮脂吸収パウダーで夕方まで崩れない~ハート





私は今回、自然な肌色希望おはなということで

ナチュラルカラーを使いました~



__ 1.JPG__ 1.JPG


ウォータープルーフタイプで

SPF41・PA++なので紫外線対策もOK花


これからの季節にぴったり!




愛用させていただきます♥!



ありがとうございましたsss




毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」