オーガランドファンサイト参加中



今回、オーガランド amazon店サマより


レスベラトロール&トマトリコピントマトが届きましたキラ



__ 2.JPG__ 2.JPG


こちらは若々しさとキレイを維持する効果のあるサプリメントとのことりぼんふむふむ



レスベラトロールって・・なに?笑


ぶどうや赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種で、

長寿遺伝子を活性化することで話題を集めているエイジングケア成分

なんだとか。


初めて知りましたー!



さらに、ダイエット成分もあるので

美容や生活習慣に不安のある人にも注目されているのだそうですお花。



ワインも美容や健康にもいいって言うもんねsao☆



__ 1.JPG__ 1.JPG


この1カプセルの中に、


ワイン約13杯分のレスベラトロールと、


トマト約16000mgのトマトリコピンが含まれています!キラキラ




トマトもよくダイエットにもいいと聞くし、

リコピンは劣化する体をサポートしてエイジングケアに働くのだとか!



20代をピークに、年齢によるダメージをケアする働きって低下していくみたい。。(゚_゚)


こういうサプリメントで補っていくのも1つですよねうんうん





ソフトカプセルで無味無臭!


とっても飲みやすいですよ



約1か月分いただいたので、飲み続けてみようと思います~sei




ありがとうございましたハートハート


~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール



オーガランド amazon店