銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



今回こちらの


炭酸コスメ D.スプラッシュ・ラベッラ


をご紹介sei



__ 1.JPG__ 1.JPG


炭酸には・・


皮膚から浸透した後、

肌の血行促進をすることで、肌質そのものを改善してくれる力がありますキラキラ


肌が持っている再生力を引き出してくれるので、美肌へと導いてくれるのです!konatu




こちらは業務用でも使われている炭酸トリートメントで、

美肌マッサージの成分もあり、美容成分もしっかり9種類も含まれていますよ




使ってみた感想は3104


シュワーという音とともに、炭酸の泡を出して、パチパチと数回つぶして使うのですが


__ 2.JPG__ 2.JPG



不思議♥!


たのしい♥!笑




つぶした泡を押し付けるように肌になじませると・・


最初はちょっと痛いかも!と思ったけど、

これは老廃物などで、肌が疲れているからなのだそうです!sei


使い続けていたら、痛さもなくなってきました!sei



なじんだあとは、スーッとしますキラキラ




これ、旦那ちゃんにも使わせたらすごく気に入っちゃってsei♥笑


お風呂上りの楽しみみたいです♥akn♥


パチパチやスーッと感で、疲れもとれる気がするしね♥akn♥





夫婦で愛用していますhs


ありがとうございましたキラキラ





革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント


銀座・イマージュ化粧品