スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



今回こちらをお試しさせていただきましたsei


__ 1.JPG__ 1.JPG

かっこ美容液RAURAリーチ ザ エッセンストライアルキットかっこ



早速使ってみましたハート




今回は6回分お試しできますsei


1回分の量としては顔全体に使って、余ったので首元までのばして

さらに余って両手にも使えるくらいキラリ


十分な量が入ってましたよ




使い方としては


洗顔sei→。化粧水sei→。ラウラ リーチ ザ エッセンスsei→。クリーム



ジェル状のとろりとしたテクスチャーで肌に馴染みやすい!!


美容成分がバランスよく配合されているらしく、

べたつきもなく、でもしっかり潤った肌にしてくれますハート



使用後にクリームをつけたときの馴染みやすさも良いんです!




ほんのりノバラの香りがして、癒されたりもハート


ノバラには女性ホルモンを活発にする作用があると言われているとかバラ




これでお肌をしっかりケアしてあげたいと思います!(´◡`♥)


ありがとうございましたー








スキンケアブランドRAURA ラウラ

こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス