SNB東京芸術祭 ブログ劇場 その1 | SNB_NEWS 新日本文芸協会/協同組合SN文芸協会 

SNB東京芸術祭 ブログ劇場 その1


お待たせいたしました!

SNB東京芸術祭 ブログ劇場


始まり始まり~。

どうぞ、『 海の見た月』 を実感してください。




(もう一度聞きたいときは、左の△ボタンをおしてね)


3月17日
池袋の東京芸術劇場

「SNB東京芸術祭」のステージで新曲披露がなされました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海底村を実現させた一族。


海底に住んだSei少年。



「ぼくは海底で心と出会った」

~ 海底ハウスの少年セイ ~

新日本文芸協会刊2007年1月13日初版発行。



seimini


どんなお話しなのか。。。?


上の写真をクリックすると、書籍のご紹介がみれます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今話題の「海洋性・高濃度ミネラル(MCM)溶液」


実はこの方が扱っています。


やはり、海の男だけに、縁がつながるのでしょうね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高濃度海洋ミネラル溶液について

(mixi日記 流水さん4/2より抜粋)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=391009344&owner_id=622150



ところで

高濃度海洋ミネラル溶液が いよいよ登場しましたね。


小椋武理学博士が茨城県日立なか市の沖合い100メートル水深100メートル海域から採取、高圧や超低温を繰り返して、抽出後、特許を取得なさったものです。MCM(マリーンクリスタルミネラル)が溶け込んだ溶液です。


特許の内容を見ると、

7つの疾患予防と治癒に効果があると公式に認定されています。

(公式に認められているんですね。この点がすごいですね。)


もっとも 必須ミネラルは 薬ではないですよね。
私たちは慢性の必須ミネラル不足です。


その結果、様々な病名の病気になってしまっているんですね。

あらゆる症状は 必須ミネラルの慢性失調を疑ってみる必要がありそうです。


私は肝臓が弱っていたらしく、鼻が少し赤みをおびていたんですが、健康が回復してしまったようです。
鼻の皮膚がツヤツヤすべすべ。10代20代の頃の自慢の肌を回復してしまいました。(笑


手の甲の皮膚がきれいになりました。
おならが臭わないということは腸が健康になったということでしょうね。
うれしいです。



小椋先生は日本人として初めてフランスの権威ある学会で、このMCMの研究成果を発表なさっています。

いまや、身体に不足するミネラルを測定する装置まで開発されています。
西洋栄養学には、これほどまでに重要な必須ミネラルの概念が欠落していたんですね。

病気にもなるわけです。


・ガン腫瘍
・肝炎
・高血圧
・糖尿病
・アトピー性皮膚炎
・アレルギー性鼻炎
・骨粗こつ症


尚、特許番号は第324762 特許権者 小椋武博士 

2000mlボトルと、500mlボトルの2種類が用意されています。


値段は8千何がしかです。500mlボトルは2500円ぐらいだったかな?


販売特約店 フロンティアショップ・フロンティア光栄株式

      http://www.fij.co.jp/fshop/37.html
      会社  FAX 020-4664-1131
      〒104-0061 中央区銀座4-8-4三原
       ビル601
      TEL03-3535-5657 担当田中さん
      (総発売元 音無総合研究所)


老婆心ながら、もう一度、

「上記の疾患だけではなく、あらゆる症状は 必須ミネラルの慢性失調を疑ってみる必要がありそうです。」


お風呂にはほんの一滴でいいようです。洗顔や点眼もいいですね。
点眼で視力が上がりました。

いいものに出会い、ホッと安堵しています。


そうそう、好転反応は早く出てきました。
まず、猛烈な眠気に誘われました。

どうぞ、お試しあれ。


上記の海洋性高濃度ミネラル(MCM)液(海の音無)
の出てくる前は、

天然鉱物起源の高濃度ミネラル液(陸の音無)を飲んでいました。

(花崗岩を溶解イオン化して抽出した、身体に吸収されやすいミネラル溶解液です。太古の海起源のものです。

肝臓ガンが肺に転移、首から下のあちこちに転移し、手術をしても無理と診断されたひとを救ったのが、野島クリニックの野島医学博士。「高濃度ミネラル溶液を飲んでみなさい。」といわれ、処方されたとおりに飲んでいるうちに首から下のガン(末期がん)が全て退縮してしまったといいます。


そのような情報をたくさん戴き、去年の12月から飲み始めました。

海も陸も、どちらも私にはありがたい必需品です。


お医者さんに問い合わせるときは、

海風診療所の 沼田光夫院長か、野島クリニックの野島先生に問診してもらったらいいでしょう。

購入先で教えてくれるはずです。

流水。

(mixi日記 流水さん4/2より抜粋 ここまで)