もち もち もち~☆ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

タイガーの 一升用餅蒸し&こね機

去年の年末から
常に冷蔵庫にあるお餅は
無くなったら 土日にせっせと補充しているからakn
実家からもらったもち米で
さらに 餅機も買ってもらったんだけどいー汗

作るのは大変だけど 一升まとめて作って


冷凍庫に保存したら


朝のパン代わりとか 小腹がすいたときとか


ちびっ子の おやつとかに便利~おんぷ


だから なかなかダイエットはできないけど


炭水化物愛ハート抑えきれない



≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします 愛媛 吉田みかんの産直店 なかい



【新生活応援セール実施中!】【冬の餅まつり】【1升の餅つき機】 SMJ-A180-WL ご家庭...

¥15,700
楽天