レンガの道一段落☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)



この前買ってきたレンガと枕木で


パパと途中まで作ってた レンガの小道


なかなか作業できる時がなくって


かなりの間中途半端なまま放置




ちょっとレンガが足りなかったけど


せっかく 娘寝てたし


なかなかふたり揃って作業できるとき無いから


近くのホームセンターの安レンガを買い足して




ちょっと 雨降ってきちゃったし


とりあえず一段落sss





・・・・レンガのとこだけ見るといい感じなんだけど


砂利とか全体のバランスはイマイチ一体感がないんだよねぇ汗


まぁ 建設中のおとなりさんとの話し合いで


境界に柵が出来てから 植物とか植えて


雰囲気を出していきたいなぁ


珍しくパパも 

「次はリビング前か 駐車スペースを・・・」  って乗り気だから


情熱が冷めないうちに 作業したいわぁいー



衣替えを機にクローゼットをプチ改造!2段収納ができるクローゼットブランコモニター